☆高の!遂にやったか!?☆

イエ〜イo(^-^)o


【46センチ】


て、コラァァァァァァァw(゜o゜)w


スイマセン…


冷やかし投稿です…(;´д`)


県外での釣果ですのでノーコンテストで!


で、僕の釣りパートナーをトーナメントに参戦させたいのですがよろしいでしょうか!?


ちなみにハマゾーブロガーの


【バイク好きな釣り人日記】


しん平さん潰しのファイナルウェポンです…(≧ω≦)


いかがでしょう!?


この記事へのコメント
県外かぁ…いいなぁ!TOPでこのサイズ、釣りたいです。

釣り人さんですよね、良いと思いますよ〜(^-^)
Posted by もっちぃ at 2008年05月12日 08:52
長いな~!さすが高の!(笑)

新メンバーは大歓迎だよー!
Posted by 店長O at 2008年05月12日 13:35
主催者さま
ならびに
参加されてるメンバーのみなさま!

バスは素人レベルですが…(汗)
トーナメント参加させていただきますので、
宜しくお願い致します!
Posted by 釣り人!! at 2008年05月13日 10:10
釣り人さん、はじめまして787と申します。
かなりの拘り&データに対する素早い反応・・・
かな~り前からブログをROMしてましたよ(笑
宜しくお願いします。
Posted by 787 at 2008年05月13日 12:26
もっちぃさん→今週は!県内で行きますよ〜!


Oさん→コバッチかと思ってしまいましたよ(笑)

そのあとこいつの3回り位ビックな奴掛けましたがキャッチならず…(T-T)
Posted by 高の! at 2008年05月13日 14:16
そんな自分なんかわざわざ潰さなくてもそのうち自然に潰れますよ!(^^;)
Posted by しん平 at 2008年05月13日 21:26
しん平さん→いゃいゃあなた様はトーナメンターのオーラに激しく覆われているため刺客を送り込む必要が…(笑)
Posted by 高の! at 2008年05月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆高の!遂にやったか!?☆
    コメント(7)